食っぱー細胞

アクセスカウンタ

zoom RSS ごおるでん?

<<   作成日時 : 2010/05/04 08:30   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

ここ おるでん。

黄金週間じゃないよー。
もうちょい我慢。

・・・・・・・・
初めて携帯から投稿してみた。どーなってるやら。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
オヤジギャグは年中無休。ゴールデンウィークの休日も関係ないようですね。
丸み
2010/05/04 22:18
記事の更新確認しましたよ〜
携帯からじゃお返事も大変だものネ
私、携帯からって更新した事ないんだ(^^ゞ

新しいPC来たら、全開のまっくさんを楽しみにしてますネ!
元気な様子が分かればOKです!(^^)!
oriver
2010/05/04 23:55
パソコン本当に壊れたのですか!
ゴールデンウイークは好きな方とご旅行?
新しいパソコンでの第一報待ってます。
ハッピー
2010/05/05 05:50
リク君ほんとに立派になりましたね!
かっちょええです。
ほんとにPC壊れたの?
mhm
2010/05/05 20:09
こんにちは。
ご無沙汰してます^^;

リクちゃん相変わらずカワイイデスネぇ〜♪
GWはどうお過ごしだったのだろう??
チキン南蛮ヲタク
2010/05/08 16:38
お久しぶりです。ケータイ投稿したことないなぁ。でもきれいに投稿されてますね!りくたんかわゆすwww
ピカ
2010/05/13 20:10
こんばんは。
PCの復旧or新機登場までが辛いですね。
もうひとふんばりです。
&リクちゃんかわいいです〜〜〜★

炊飯器はしょっちゅう携帯から投稿しています。
デジカメがないから画像は全て携帯投稿です。
炊飯器
2010/05/13 22:18
GWもとっくに過ぎてしまいましたが、お久しぶりです(*^_^*)
まっくさんもお忙しいようですね。
リク君可愛いブルーのお目目で、まっくさんを応援してるようですね♪
きよさん
2010/05/20 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
↓ブログ村に住んでみました。 よろしければ1日1回、犬じゃなくてもポチ袋にゃん♪
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ


ごおるでん? 食っぱー細胞/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる