食っぱー細胞

アクセスカウンタ

zoom RSS りょうま、睡魔、ありゃまー

<<   作成日時 : 2010/04/24 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 20

こんなことではいかんぜよー!
画像


心はいつも太平洋ぞよー!
画像

↑いやあ、さかもとりょーま っぽい感じだなーと思いまして。
ひきこもっていたわけではないですぞよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
更新がまた滞ったぞよ。
拙者のぱそこんさんのご機嫌がよろしくないぞよ。

中古で、拙者より古い機種の母のぱそこん は動くのに
拙者のぱそこんさんときたら・・・

ワイヤレスのネットとか、お絵描きソフト使ってたら
時々、だるまさんころんだ 状態ぞよ…。
(要するに、止まっちゃうのねん)

新しいやつ検討中ぞよー。
処理が早そうなCPUがインテル Core i5かi3位ので
機種もほぼ決めてるのじゃが、電気屋さんによって
保証期間とか、オリジナルモデルで色や付属品違うぞよ。
価格だけではお得がはかれないぞよー…うーん。

いんてる はいってるー♪チャンチャンチャンチャン♪
ぺんてる は もってるー文房具。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ぺんてる 持っているよ。このごろリアルお絵かきしてないから 引き出しの奥でぺんてる ねている けど・・・
りく君のお顔 りりしく見えますね。日本の将来を憂いているのかな?
丸み
2010/04/25 08:47
家のこすもは、龍馬さまが大好きなんですよ
きっとリク龍馬さまの凛々しさを見たら、福山龍馬さまの事は忘れそうですね(笑)
この前押し入れの片付けをしていたら、子供達が使ってた文房具がいろいろ出てきて懐かしかったです(*^_^*)
きよさん
2010/04/25 23:07
丸みさん
>引き出しの奥でぺんてるねてる
起きてー!
>リクの顔がりりしい
これで実は草食系男子ですのん。
まっく
2010/04/26 01:27
きよさんさん
>福山竜馬さま
大河ドラマやってますねー
>懐かしい文房具
子供の頃よく使ってたものってありますねえ。
アニメキャラクターの四角い筆箱、クレパス、アラビックヤマトのり、ぞうさん型ケースに入ったのり、折り紙…うーん懐かしい。
まっく
2010/04/26 01:35
あらら〜、だるまさん転んだ?状態から
動かないんですね〜?!
それはイライラしちゃいますよね。
いったい何時まで、転んだままなの?
ねぇ起きてってばーぁ、、、、みたいな?
リクちゃん、待てきれず かくれんぼ
しちゃうかもよ。
それにしても福山さんに負けずイケメンの
リクくん!きぁぁ♪
ニキティキ
2010/04/26 07:35
パソコンが固まったら、とにかく励ましましょう!
私はいつも機械と会話します。
結構言うことをきいてくれたりします。
ほんとですよ?
リク君かっちょええ〜!
リョウマクン、略して、リク君?
mhm
2010/04/26 21:49
リク君の、下からのアングルがたまりませんね
今にも「ざぱーん」という波音が聞こえてきそうです

パソコンが調子悪いとホント嫌ですよね…でも、まっくさんお詳しそうだから、良い物見つかったら紹介して下さい〜
猫番長
2010/04/26 21:55
それはそれは困った!
でも新しいのが手に入っていいわ。
気持ち玉とメッセージ有難うございました。
頑張るニャン・・・
ハッピー
2010/04/27 15:41
やっほ―♪新しいPC(*^_^*)
買いたい時が、買い替え時ィ〜
あとは、直感だなぁ(^^♪
(いつもこんなユルくて御免!)
美男子猫ちゃんですよね
oriver
2010/04/28 07:54
こんにちは^^
私のパソコンもかろうじてもってます。
でも画面が動かなくなったらあわてますよw
買い替えですか〜〜??
良いですねww
betty
2010/04/28 12:20
パソコンをチェンジってわけですね!重いのは嫌ですねー。お絵かきとかパソコンに負担かけそうですもんね。ニューパソはなんだかwktkするお
ピカ
2010/04/29 22:06
こんにちは('∀'●)
パソコンもGW突入のようですね(;^_^A
新機種もWin7になって機種選定も大変そうですね。
購入しましたら情報も是非A教えて下さいね!
まぁっぺ
2010/05/02 14:16
ニキティキさん
目覚ましかけても
パソコンより拙者自身が起きませぬ。
リクはぐうたらで、イケメンよりも
ダ・メンかもです。
まっく
2010/06/02 03:14
mhmさん
>固まったら励ましましょう
なるほど。バシバシつっこんでました。
なんでやねんのエア(空気)つっこみに致します。リク褒めて頂きドウモです。
まっく
2010/06/02 03:16
猫番長さん
>ざぱーんと聞こえそう
分かっていらっしゃる(笑)
ちなみに、拙者買い物は慎重派なのです。
機能の考慮はしますが、デザインや色でドキューンと気に入ったものは決勝戦に残ることが多いです。
まっく
2010/06/02 03:27
ハッピーさん
>それは困った!
こまったこまった小松菜のおひたし
↑今思いついたギャグです。
ファイトーいっぱーつ!
まっく
2010/06/02 03:31
oriverさん
>買いたい時が、買い替え時ィ〜
ほほう。いざ電器屋!
>いつもユルくて御免!
世の中皆、癒しを求めて生きています。
いつまでもユルいキャラでいて下さいませ…
まっく
2010/06/02 03:42
bettyさん
パソコンって結構長いことお付き合いするもんですよね。気まぐれで固まっちゃうのは、むしろ可愛いと思うべきかなあ。でも買いますぞい!
まっく
2010/06/02 03:57
ピカさん
>パソコンをチェンジってわけですね!
略してパンジー。(略せてないですな)
すばやさのレベルは高めがいいですね!
おnewはノーパソですが、お絵かき考えて
画面大きめだと本体重量はチト重いです。
軽いノートも別にあればいいなー。
デスクトップ型で画面デュアル(二つ)使いもいいな…。妄想は自由だー
まっく
2010/06/02 04:16
まあっぺさん
Win7よりXPの方が使いやすいという人もいるようです。何にせよパソコンの変化も著しいです。ゆっくりブログ旅させて頂きますー!
まっく
2010/06/02 04:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
↓ブログ村に住んでみました。 よろしければ1日1回、犬じゃなくてもポチ袋にゃん♪
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ


りょうま、睡魔、ありゃまー 食っぱー細胞/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる