食っぱー細胞

アクセスカウンタ

zoom RSS お花みぃみぃ

<<   作成日時 : 2010/04/16 03:23   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 2 / コメント 17

久々に替え歌も。
猫たちのお花見にリクが旅立ったようです。

画像


「荷物にまぎれてひっととびデス!」


関西から四国へ。愛媛県で宴会したそうな。↓瀬戸大橋
画像


様子をこっそり公開。
画像


「盛り上がってるデスよ」


調子にのって歌まで歌ったそうな。
さくら(独唱) の替え歌
正しくは↓
さくら(独唱) 森山直太朗 歌詞情報 - goo 音楽


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いくな(独走) 作詞:まっくなみ

♪行くな〜 行くな〜

ママ 起き 怒られる

切なに  夜 寝る 時間と知って  

ならば〜 待とうよ 日の出のとき

かまわない その時間は 朝


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
画像

「つい歌っちゃったデス」

ご一緒した猫にゃん様方、うちの子がお世話になりました。
その様子が、いちごみるくさんのブログtwinkleにて公開されてます。
よろしければリクを探してくださいな。→1 2 3登場する4 集合写真 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一枚目以外のリクの背景、実は神戸の桜です(笑)
愛媛行ってた一年前、あまり桜を見なかったもので・・・・
マイクの絵は自分で描きました。結構気に入ってます。

ところで愛媛と言えばこれは定番ですよね。
画像


また愛媛ネタ登場のよ・か・ん?いや、
愛媛だけに、 い・よ・か・ん!!!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2010年4月21日
なにやら怪しげですが…… nekoneko−clubから離れ、ソロ活動に転じて、 ジェームズ・じじ田、本日デビューです! ...続きを見る
今日のじじ
2010/04/21 02:01
スナック猫耳 わぐぅ閣下の弱点
  {%シャボン玉webry%}{%シャボン玉webry%}{%シャボン玉webry%}今日の友情出演{%シャボン玉webry%}{%シャボン玉webry%}{%シャボン玉webry%} ...続きを見る
猫耳東風
2010/04/25 03:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
写真だと思っていたら、手書きなのですね!
驚きです。
ブログで遊ぶには勿体ない才能ですね。
猫ちゃんの栄養も気を配ってますか?
私はイヌ派なのです。
ハッピー
2010/04/16 06:54
写真のようなマイクですね。
うちのにゃんこさんも松山の宴会に参加したようです。宴会のあとは スナック猫耳で2次会だから そこまで付き合ってね。マイマイクでの いくな(独唱)期待しています。 
丸み
2010/04/16 09:44
い〜よかん♪ で、愛媛ネタの在庫が豊富そうなので楽しみにしていま〜す
スナック猫耳での2次会も楽しみだわぁ
画像を貼り付けたマイクだと思いました!
かなりリアル♪
oriver
2010/04/16 12:29
リクちゃん、お花見は楽しかったですか?
たくさん歌えたかな?マイク、すごーい!
これ絵なんですかー?全然分かりませんねー。
ハリーママ
2010/04/16 19:18
リク君たくさんのお友達とお花見をして楽しかったようですね
エッ絵ー、マイクは本物みたいです
リク君、まっくさんの愛情がこもったマイクを持って熱唱できたようですね(*^_^*)
きよさん
2010/04/16 21:16
これから南アルプスまで大移動して2次会ですね。
手書きのマイク、すごいです。
もうリクちゃん、マイクを手放せませんね。
トレードマークになるかも。
ちゃわん
2010/04/17 00:06
マイク、私も作ろうかな。
フィルター使ったら、反則?
お花見では、じじもお世話になりました。
好評だったマタタビ水、
新製品の「販促」してまーす!
mhm
2010/04/17 03:11
マイクうますぎです!! びっくりな程!
リク君の替え歌もうまい♪
お花見で、うちニャンズがマイク握りっぱ
なしだったよと言ってたわ〜
是非、スナック猫耳でも1曲どんぞ!
いや、2曲でも3曲でも〜〜
ママさん達が許す限りねっ♪
ニキティキ
2010/04/17 21:00
★ハッピーさん
マイクの絵はタブレットでちゃーっと描きました。
意外と好評で嬉しゅうございます。
でもCG絵これからもっと練習したいなあ…。
>猫の栄養
餌は母が管理してますが、ポヨポヨになってきて
今はダイエット用という餌になってます。
ちなみに昔は犬派でした!猫飼いだして猫にハマりましたよー!
まっく
2010/04/18 03:35
★丸みさん
>スナック猫耳で2次会
宴 会 の後の2次会に参加して、
ええん かい(笑)?!!!!
スナック猫耳へお誘いありがとうございます。
よし、リクに伝えまする(笑)。
まっく
2010/04/18 03:45
★oriverさん
愛媛県は 愛のある県。(実際にキャッチフレーズになっていて野菜などに書かれてた。)
愛と勇気だけが友達ではないですよー。
また記事にしちゃいますー
マイク人気にびっくりです。
まっく
2010/04/18 03:49
★ハリーママさん
リクはお花見を楽しんだことでしょう。
ぐっすり眠ってます。
お絵かき好きでーす!
まっく
2010/04/18 03:56
★きよさんさん
歌の歌詞は、猫が夜暴走して遊ぶのがテーマです。夕方のおやすみが長すぎると、たまに夜遊びたがります。にゃんとも猫は自由です…
まっく
2010/04/18 04:07
★ちゃわんさん
拙者も旅にどこか行きたいです…
>リク マイクがトレードマークなるかも
リク+マイクですかあ。リクマイク。略してリマイク(笑)歌手よりピン芸人のイメージがつきそうでこわいですねえ。
まっく
2010/04/18 04:12
★mhmさん
>マイク、私も作ろうかな。
是非作ってくださいまし。じじちゃんに歌わせてくださいな。フィルター使えば拙者より高性能そうなマイクが作れそうです。新商品のマタタビゴールド、ナイスです。
まっく
2010/04/18 04:18
★ニキティキさん
>マイクうますぎです
このマイクは食べられませんのよ〜(笑)
そういえば昔駄菓子屋でおもちゃのマイクが
売ってた気がします。 チョコが入ってたかな?

リク、熱唱していましたか。
どうりでおとなしく寝ていると思ったら
お疲れですね。(いや、いつも寝てます。)
まっく
2010/04/18 04:22
お久です♪
マイク私も写真かと思いました(>_<)
ポンジュース(笑)
チョット前ですが
クジつきのポンジュース販売してましたよ(笑)
当ったら何かもらえるのかも・・・

黒連のイベントおかげさまで好評でした♪
お写真ありがとうございました。その上紹介まで
していただきうれしいです(*^^)v
また来年も参加してね〜(笑)
いちごみるく
2010/04/22 09:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
↓ブログ村に住んでみました。 よろしければ1日1回、犬じゃなくてもポチ袋にゃん♪
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ


お花みぃみぃ 食っぱー細胞/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる