食っぱー細胞

アクセスカウンタ

zoom RSS はるの〜(お腹の)裏〜らの〜

<<   作成日時 : 2010/04/04 02:13   >>

面白い ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 26

もうすぐーですねえ。いやいや、
もうすでにーですねえ。

お花見シーズンなのですね。
うちのリク早春一発芸をさせてみましょう。
(あ、早春って正月か。まあいいや)

画像

「ちょっとだけよ」
うーん。これは定番すぎるかね。


ところで、春と言えば、
皆 腰痛になっちゃうものである。

まあー に行ったり引越しシーズンってのもあるけど。

要するに。
画像


『腰にも、(シップとか サロンパス) はる 到来』  
な季節 なのねーん。


猫って柔軟だから腰痛があまりないって聞いたことあるけど
じゅう なん だけに、 そー なん?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう^^
春は腰痛の季節…確かにネ。
でも猫の様にしなやかに生きたいネ!!ww
betty
2010/04/04 04:29
お久しぶりですぅ。
朝からスマイルネタを有難うございます♪
きゃわいいなぁCAT★★★★★
春なのに若干寒々の天気が続いておりますが、さくらも満開だし!元気出さないとね!
じゅんころ
2010/04/04 09:52
新しい職場でストレスが溜まって体調が良くないようで心配していたけど オヤジギャグ全開で一安心。
まっくさんが 実家にいらっしゃると リク君の写真がたくさん見せていただけて リク君好きとしてはとても嬉しいです。
丸み
2010/04/04 11:26
まっくさん、お久しぶりです!
かなりお忙しかったようですが、余裕が出てきたようで安心しました。
久々に見たコラボ絵も可愛らしくて、まっくさんが帰って来たって思いましたよ♪
リクくん色っぽい座り方をしてますね、家のにゃんこ達は同じ座り方をしてもオッサン座りにしか見えません(笑)
きよさん
2010/04/04 17:22
私はもっぱら首にはる
mhm
2010/04/04 17:36
お久しぶりですねー。お元気でしたか?
リクちゃん、とっても色っぽいわねー。
ハリーママ
2010/04/04 19:34
私だけではなかったのね。
私にも春が来たわ!
ハッピー
2010/04/04 22:20
こんばんは^^
本当に可愛い〜〜
ーズが面白いね^^腰痛無いなんって羨ましいです〜
サマンサ
2010/04/04 22:21
こんばんは。
相変わらず、リクちゃんかわいいね♪
にゃんこ飼いてぇ〜><!
腰痛にはるwww
チキン南蛮ヲタク
2010/04/05 22:51
リクちんにちょっとだけしてほしいですね。パンツレスリングでいいんで

おー謎かけぽいwネコ柔らかいもんなー。ネコにマッサージしたらやりがいなさそうって今ちょっと思いました
ピカ
2010/04/06 00:26
リクちゃん、素敵な宣伝ポスター(?)ですねぇ湿布の売り上げ伸びそうですよ(笑)
「アンタも好きね〜」バージョンも見たいです
猫番長
2010/04/06 00:42
リク、大きくなってぇ〜
子ども猫ちゃんになってるぅ〜
かなりの美人だわぁ♪
oriver
2010/04/06 12:40
★bettyさん
にゃんとも平和に生きたいもんです。
うたたねも注意ですね。
まっく
2010/04/08 02:36
★じゅんころさん
お久しぶりなのですー。
今ちょうど桜ピークですねえ。
お花見行きたいなあー
まっく
2010/04/08 02:43
★丸みさん
お仕事、最初は体力的にバテてました!
食べてそのまま床で寝て「風邪ひくでしょー!」
と怒られたり(笑)。比べると気持ち的な
ストレスはあんまりなかったかもです。

うちのリクファンのためにも、また写真載せさせて頂きます!どうぞ御覧下さいませー。
まっく
2010/04/08 02:55
★きよさんさん
生還しましたですー!コラボ絵も久々です。
上の写真はまだ痩せてた頃なので
最近はお腹がたるんでセクシー度が下がってます(笑)
まっく
2010/04/08 03:04
★mhmさん
拙者は食べすぎで
お腹がはる
まっく
2010/04/08 03:11
★ハリーママさん
久々です!ちょっと風邪ひいちゃたりしましたが
寝込むことなくなんとか生きてました!
セクシーでしょう?これでも男の子です(笑)
まっく
2010/04/08 03:15
★ハッピーさん
拙者のおかしな頭にも一枚はる がきて冷やす必要があるかもです(笑)
まっく
2010/04/08 14:10
★サマンサさん
拙者はいまのとこ腰痛はないけど、これ以上食べ過ぎると腰に負担がかかる恐れが。でも花より団子なのです(笑)
まっく
2010/04/08 14:13
★チキン南蛮オタクさん
猫は癒されますよ!見てるだけで!ホラ。
ねこ ろんどるわ。 ホゲー。
まっく
2010/04/08 14:15
★ピカさん
ふむ。パンツレスリングいいなあ。たまに猫ぱんちして遊びますよ。
猫に腰踏まれたら丁度よいマッサージでがんす。
まっく
2010/04/08 14:27
★猫番長さん
たまにはセクシー系でせめてみました(笑)むふふ。いい感じの撮れたらまた載せまする。
まっく
2010/04/08 14:30
★oriverさん
まだ比較的小さい時の写真です。これでも男のコですが最近ポヨポヨしてますー。大人の色気が身につくまえに脂肪がついたようです(笑)
まっく
2010/04/08 14:41
じゅうなんだけに、そんなんじゃん♪
腰痛がないなんて、羨ましいですわぁ!
腰が痛いoriverです トホホ
oriver
2010/04/12 12:16
★oriverさん
じゃじゃじゃじゃーん。
体もうどんも、
コシは大事どすえ。オホホ
まっく
2010/04/13 02:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
↓ブログ村に住んでみました。 よろしければ1日1回、犬じゃなくてもポチ袋にゃん♪
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ


はるの〜(お腹の)裏〜らの〜 食っぱー細胞/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる