食っぱー細胞

アクセスカウンタ

zoom RSS ええプーいる ふーる

<<   作成日時 : 2010/04/01 23:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 16

コラボ絵再び。
「怒鳴るど?だっく」

画像

どなるどだっく  ×ぷーさん

周りに飛んでるのはハチでもなく ハエです。
怒鳴る気も失せちゃいますな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
またご無沙汰してしまった!

拙者、ずっと寝込んでました。

・・・・と、いうのは
ウソついても、ええ。…ぷりるふーる!の、
おちゃめないたずら だじょー。
(つまりたぬきねいりですな)

3月は単にバタバタしてました。忙しかったー。ヒグチカッター!
オシゴトで声の出しすぎで
カラッカラになってたんですけど喉も回復しました。
(新しい職場、ミスしつつも楽しくやってます。ツッコミの存在は偉大。)

ご心配、おかけました!
今日は電車乗り過ごしそうになって
      かけぬけました。 うひょーーー!

皆様の温かいお言葉に感謝です。ありがとーでーす!

最近キャラ弁も作ったり、たまに写真整理もしてるので
また、ちょこちょこブログ更新していきたいなーと思います。
ブログの旅も滞ってましたが、よろしくなのですー!
楽しくいきまSHOW!WOW!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶり〜。久々に 脱力系のイラスト オヤジギャグに触れて 身の緩む思いです。
無理の無い程度に たのしい記事待っていますね。
おかえりなさ〜い
丸み
2010/04/02 00:39
ああ、よかった!
狸寝入りだったのですね。
お仕事第一に、又美味しいご飯やらイラスト・その他
見せて下さい。
どんなお仕事?
これは聞いてはいけませんね。
聞かない事にして下さい。
ハッピー
2010/04/02 07:08
おお、久しぶりなのにかっ飛ばしてますね〜 ハエのたかるだっくさんめっちゃ最高!
お元気そうで何よりです。
ミスしても、
めげずにがんばってください^^
mhm
2010/04/02 13:20
元気そうで何より
またキャラ弁見たい~
オリ×オリ
2010/04/02 22:00
こんばんは。
めちゃお忙しかったのですね><
大丈夫ですか??
新職場大変でしょうけど頑張ってくださいね。
チキン南蛮ヲタク
2010/04/03 00:35
多忙なんですねー。四月はさらに忙しいのでは!?体壊さない程度のがんばりをお願いしたいです!

絵ひどいwwwまっくさんが消されないことを祈っています
ピカ
2010/04/03 01:33
こんにちは^^
ギャグが飛び交って楽しい記事です。
また寄りマース!!☆彡
betty
2010/04/03 11:47
丸みさん
ただいまですー!ホントこの絵、脱力すぎです。
春はのほのんと過ごす時期ですが
ほどよく気を締めて風邪ひかない程度に
まったりなさって下さーい。
まっく
2010/04/04 02:19
ハッピーさん
昨日パソコンで早朝ちかくまで遊んで、
リアルにたぬき寝入りしてたら、
母にしかられました。そして目の下にクマまで
登場してしまいました。
>どんなお仕事?
気になりますかー?食品系に携わってます。結構
立ち仕事ですが工場やレストランではないです。
まっく
2010/04/04 02:31
mhmさん
お久しぶりですー実は元気モリモリですー
食欲の衝動は押されきれません。タチケテー!
>ミスしてもめげずに
そうですねー!
ミスター&ミセススミスですよ!←意味プー
まっく
2010/04/04 02:40
オリ×オリさん
お久しぶりですー。拙者は生きてます。
ご心配、感謝です。ありがたやー
キャラ弁気が向いたらまた載せまーす。
まっく
2010/04/04 02:41
チキン南蛮ヲタクさん
こんばんはー!
最近落ち着いてきました。大丈夫ーでーす。
でもそれはそれで残念だったりするので、
ほどほどがいいなと思います。
まっく
2010/04/04 02:45
ピカさん
ぼちぼち頑張ります。
>まっくさんが消されないことを祈る
絵、お気に召して頂けましたか!(笑)
どうか、ネズミーランド関係者の方々に
見つかりませんやうに・・・
まっく
2010/04/04 02:50
bettyさん
いらっしゃーいです。
どうもなのです。
楽しくいきましょーう
まっく
2010/04/04 02:52
復活〜!
良くなって良かったぁ
私もお仕事落ち着いてきたんだぁ
キャラ弁楽しみにしてま〜す
oriver
2010/04/06 12:38
oriverさん
春は皆さんお忙しい季節なのですね。
キャラ弁しばしお待ちを!
まっく
2010/04/08 00:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
↓ブログ村に住んでみました。 よろしければ1日1回、犬じゃなくてもポチ袋にゃん♪
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ


ええプーいる ふーる 食っぱー細胞/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる