食っぱー細胞

アクセスカウンタ

zoom RSS お詫びの儀式

<<   作成日時 : 2010/03/19 03:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 32

ありゃまー!放置申し訳ごじゃいません

画像
許しを請うポーズ

そんな中ブログ覗きに来てくださった方々、
ごめんなさい&ありがとう!です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

のどがやられてるです。今の拙者のこえ分析
声量:蚊の鳴くようなこえ(ちっちゃ!)
声質:失敗したニューハーフ的なこえ(中途半端やなあ)

時々、某画家の名前も連呼してしまいます。
ほら、

ゴッホ ゴッホ(咳)

一昨日、病院行ってみたら初めて鼻からカメラつっこまれたです。
(細いチューブで、胃カメラみたいなやつ)多少痛くて、
フゴッってなったけど、のど写真見せてもらった!凄い!
ポリープはできてなくて、単に使いすぎだから治るそう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先月終わりごろから半月連勤とか、始発電車乗って遅くまでの日も
あったりで、倒れてないけどちょっちバテ気味でした。回復してきた。

でもあと2〜3週間は更新控えめかも!
ブログの旅も滞り。あ〜浦島太郎の気分じゃろうなあ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
この儀式じゃ、許さない訳にいか無いですね(笑)
しかし、喉の使いすぎって・・・何をやったんですか?
タフィー104
2010/03/19 04:16
こんにちは〜!
お仕事大変なんですね!
ご実家にいらっしゃるから、もし倒れても看病してもらえると思いますが・・・。
倒れないほうがぜったいいいと思います!
お身体ご自愛くださいね☆
sakura-sunsun
2010/03/19 14:25
お大事にね!頑張って下さいね。
ハリーママ
2010/03/19 15:06
新しい部署について大変なんだろうなって思っていました。喉をいためちゃったんですね。
早く新しい環境に慣れるといいですね。まぁ プチオヤジギャグが記事の中に入っているから 安心だけど
丸み
2010/03/19 15:39
リク君、まっくさんの代わりに頭を下げて健気ですねぇ〜
お仕事の環境が変わり何かと大変そうですが、お体を大切にして下さいね。
ノドはポリープでなくて良かったです!
ノドの凄い写真ってどんなかなぁ〜?
浦島太郎・・・まっくさん上手い事言いますねー(笑)


きよさん
2010/03/20 00:24
最近どこのブログでも、まっくさんのお名前を拝見しないので、どうしていらっしゃるかと心配していたのですが、それは大変ですね…
どうぞお大事に
猫番長
2010/03/20 04:43
お疲れ様です☆
お仕事お忙しいのですね。
無理せずと言いたいところですが、そう言う訳にもいかないようですね。。。☆★☆★☆★☆★
お弁当とっても可愛くて美味しそうですね!
桜の季節とっても良いものを拝見させて頂きました。
リク君も成長して、家の重吉ちゃんは仔猫の時のお写真が有りません。でも、記憶の中で可愛かったぁ。。。
では、まっくさんファイトです!!
りーちゃん
2010/03/21 16:45
お久しぶりです(>_<)
長い間フリーズしてた らむです。

これからは毎日きますね!(`∇´ゞ

のど大丈夫ですか!(◎o◎;;;;;)
ぁぁ...お大事にしてくださぃ(ノ△T)
ゴッホwwwwwww

帰り楽しみにしてますね♪(≧∇≦)
らむ
2010/03/22 09:47
お姿拝見出来て嬉しいです♪
お忙しいだろうと察していましたが、のどは大丈夫ですか?でも、ご家族と一緒だからチョッと安心です
お大事に!働き者だぁ!カッコイイぞ(*^_^*)
oriver
2010/03/22 14:42
母乳も効きませんでしたか?
男子はなんといってもお仕事!
頑張って下さい。
ハッピー
2010/03/22 18:12
こんばんは^^
喉…何もなくて良かったですね。
調べておくと安心です。
お大事に!!ww
betty
2010/03/22 20:47
使いすぎってどんだけ使っちゃったんですかぁ! 本気でバテないでくださいね。大事にしてください。
引越し早々忙しそう。無理の無いよう、がんばってください。
mhm
2010/03/22 21:58
こんばんは('∀'●)
ありゃりゃ、今の時期、まだまだ風邪や花粉症になる方も多いですよね(>_<)
お大事にして下さいまし!

ストレッチ中に見えました('∀'●)
まぁっぺ
2010/03/23 00:10
お久しぶりです!大丈夫ですか!?まっくさん忙しそうだもんなぁ。そんな中あの更新ペースとブログ巡回ペースは大変だったと思います。これからはぜひ体に差し支えのない程度のがんばりにしてください!ギャラリーとしては心配です。お大事に!
ピカ
2010/03/25 02:18
まっくさん、ガンバレ〜〜
無理しない程度に・・・・
元気になった頃、又お待ちしてますよん♪
本当、お体はお大事にね〜〜
ニキティキ
2010/03/28 14:56
お疲れ様です。
まっくさんのお体が一番ですから、無理なさらないでくださいね〜
りく君の写真、どれもこれも本当に可愛いです……
手を出さずにいられない凶悪な可愛さですねぇ。
ミカヅキ
2010/03/31 02:38
★タフィー104さん
なんと!この儀式で許して頂けると!
おお〜ありがたや〜ありがたや〜
>喉の使いすぎ 何ぞ
そうですねえ…喉の上にダンベルのせて
サーカスショーを…なんてしてませんよ!!
大きい声出しすぎてやられました。
あっ!国会議員ではないので悪しからず!
(そうだそうだー!)
まっく
2010/04/02 00:27
★sakura-sunsunさん
お心遣いありがとうです!
うむ!
確かに倒れないにこしたことはないですね!
なんとか、夜疲れてても食べて眠くなって
床にぱったり倒れる程度でした。
・・・太るっちゅーねん!
まっく
2010/04/02 00:32
★ハリーママさん
ありがとうございます!
春は花粉もあるし風邪などひかれぬようハリーママさんもお気をつけて下さいね。
まっく
2010/04/02 00:39
★丸みさん
新しいシゴト場は、よい方が多くて
すぐ馴染めました。転勤しても仕事内容自体は
さほど変わらないのですが、一年経って教える側になったり、新しい所で試行錯誤しながらやってます。まあ、笑顔でいれば大抵なんとかなる気がします。
まっく
2010/04/02 01:06
★きよさん さん
リク、実は変なポーズで寝てるだけ
なんですけどね!3月はわーわー言ってるうちに、
あっという間に終わっちゃいました。
>ノドの凄い写真
何が何だか正直分からなかったけど、
誰でも写りますが、声を出す時と沈黙の写真で
中央に写った空洞の形の変化に驚きました。
まっく
2010/04/02 01:15
★猫番長さん
あちゃー!
ネット逆ひきこもり?がバレてしまいました。
ずっとブログの旅停滞してます。
ご心配おかけしました。
そして、こーんな変な拙者ですが、お気に留めてくださり、ありがとうです!
まっく
2010/04/02 01:23
★りーちゃん さん
応援ありがとうございます
りーちゃんさんもお忙しい中、訪問感謝です!
こちらこそ、素敵なお弁当写真を近々拝見しに参ります。重吉ちゃんは今も十分可愛いですよー
まっく
2010/04/02 01:34
★らむさん
お久しぶりです!復帰おめでとうです。
拙者もフリーズ気味でしたので
ただいまでーす。お心遣いありがとうです。
まっく
2010/04/02 03:14
★oriverさん
ご無沙汰してます。
こっそり登場!です。
のど、大丈夫です!
お気遣いありがとうです!
まっく
2010/04/02 10:23
★ハッピーさん
>母乳も効きませんでしたか?
母乳って(笑)ちなみに、
ダノンのヨーグルトがマイブームなのん。
休みの日は、ニートもいいなあー!
と思ってしまいます。
まっく
2010/04/02 10:39
★bettyさん
こんにちはー!
診てもらうのって結構高いですが
やっぱり安心できますねえー
なんとか復活!トンカツ食べたい。
まっく
2010/04/02 10:45
★mhmさん
お気遣いありがとうなのです。拙者の感覚だとそんなに無茶したかな?って感じでしたので、おそらく乾燥等の環境や風邪気味も要因かと。おとなしくしないと!…拙者にはできん(笑)
まっく
2010/04/02 10:53
★まぁっぺさん
OHー!そうですねー季節の影響も結構あったと
思います。等ブログ御覧の皆様も、
お気をつけてなのです!
>猫 ストレッチ中
実は普通に寝ていたシーン。面白くて記念撮影。
まっく
2010/04/02 11:00
★ピカさん
おひさし鰤なのです。見事にやられました。
自分で自分の声に笑えました。
極限まで傷めたら、逆にノドが強くなるかなー
と思ってたら逆にカラオケ行きたくなりました。
声でないくせに風呂場でアニソン!(笑)
>ギャラリーとしては心配です。
んーギャランドゥ! ←深い意味はない
どうもですー
まっく
2010/04/02 11:10
★ニキティキさん
どうもなのですー
お金は大事だよ〜♪
体も大事だねー気をつけねば。
まっく
2010/04/02 11:26
★ミカヅキさん
まー!写真お気に召して頂けましたか?
どうもなのです。
いやあ、猫って面白いです。
また写真公開しますねー!
まっく
2010/04/02 11:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
↓ブログ村に住んでみました。 よろしければ1日1回、犬じゃなくてもポチ袋にゃん♪
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ


お詫びの儀式 食っぱー細胞/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる