食っぱー細胞

アクセスカウンタ

zoom RSS スリーピン!グう〜

<<   作成日時 : 2010/03/02 01:44   >>

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 34

おやすみなのです。

気をつけ!礼!真っ最中 の謎な寝かた
画像

ピン!として寝てるミラクルな姿激写してた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
更新でいっぱいいっぱい。Sleeping

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
何の夢見てるのでしょう!
まさか、おばあさんの時代に小学校の入り口に必ず有った奉安殿に最敬礼してるわけではないでしょうね。
まっくさん分かったかしら??
ハッピー
2010/03/02 15:47
気をつけ 礼 といえば 朝の朝礼ですよね。さすが奉安殿までは思いつけなかったけど 運動会の更新の練習とか思い出しちゃいました。
リク君 何を夢見ているのかな?
丸み
2010/03/02 16:02
可愛いですねー。まだまだ子猫さんなのですね。
脱力〜〜って感じ。。
ハリーママ
2010/03/02 20:02
おなかの毛フッサフサね(*^-^人^-^*)
うちの犬も小さい頃はふさふさだったけど、メスなので大人になったらハゲてしまった・・・
ゆみる
2010/03/03 02:46
素敵な寝相ですね♪
きっと力いっぱい遊んだんだろうな〜
いちごみるく
2010/03/03 15:22
こんばんは。
ほんとにかわいい寝顔というか寝相☆
爆睡なんでしょうか?!
いっぱい遊んで楽しかったんでしょうね♪
sakura-sunsun
2010/03/03 21:58
かぁわいい〜
癒されますね〜
ちゃわん
2010/03/04 17:12
わぁ〜!リク君かわいい〜〜
とてもお行儀のいい寝相に、毛布を掛けたくなるわねぇ〜(*^_^*)
きよさん
2010/03/04 21:36
かわいい。ぐっすり寝てるね。見てたら、おいらも眠くなってきた(笑)。
けい
2010/03/04 21:54
頭が大きいので、きっと子猫さんなのでしょう。
横になって寝るなんてカワイイ寝姿ですね。
ひるま
2010/03/04 23:46
あまりに可愛くて、いたずらでお腹コチョコチョしたくなります(笑)
相変わらず綺麗なふわふわ毛並みですね〜♪
明美歌
2010/03/05 18:17
こんばんは!
お写真は、リク君ですか?
可愛いですねぇ。もふもふしたくなっちゃうよな愛らしさですねぇ。最強ですねぇ★
ミカヅキ
2010/03/05 20:19
どちらかと言えば犬派の僕なんですが…
これはヤバイっす(笑)
反則的にカワイイ★☆
イノ
2010/03/05 21:56
カワユイ
「前へ〜ならえ!」と「回れ〜右!!」も見てみたいとこですね
猫番長
2010/03/06 04:20
いつもお見舞いと励ましと笑いをありがとうございます。なかなかこられなくてごめんなさい。
かわいい寝姿もありがと〜
mhm
2010/03/06 15:31
めちゃくちゃかわいいですねー
たまりません
matsuさん
2010/03/06 16:38
ヤバイ!!!めっちゃかわいいです!!!
チキン南蛮ヲタク
2010/03/06 20:49
★ハッピーさん
>何の夢
身体測定と思われます(笑)
>奉安殿
知らなかった…!!非国民ですねえ。
日本の歴史は深いです。
まっく
2010/03/19 02:38
★>丸みさん
>運動会の行進
なるほど。ぜんたーい、止まれ!いち、に!
>何の夢見てる part2
きっとペンギンになった夢でしょう。
グェッグェッツ
まっく
2010/03/19 02:42
★>ハリーママさん
昔の写真です。
>脱力系
確かに。リクって名前なので
リラックマっぽく
リラリックネコと名づけましょう。言い難っ。
まっく
2010/03/19 02:45
★ゆみるさん
>うちのメス犬はハゲた
なんと!!ワンちゃんもはげるのですね!
リ○ブ21 とか効果あるのかなあ。
ナヤミムヨーにお電話しましたか?
まっく
2010/03/19 02:48
★>いちごみるくさん
>力いっぱい遊んだんだろう
名前はリク。
一文字変えてリキ。=力(ちから)宿ってます。
まっく
2010/03/19 02:50
★sakura-sunsunさん
>爆睡なんでしょうか?!
爆笑なんでしょう。そう見えてきました。
アハハハハハハハハハハハハハ
まっく
2010/03/19 02:52
★ちゃわんさん
どうも〜!!癒されすぎると睡魔が…
まっく
2010/03/19 02:54
★きよさん さん
>毛布を掛けたくなる
是非BGMは「オリーブの首飾り」でお願いします!!ちゃらららら〜♪パッツ!消えた!
まっく
2010/03/19 02:57
★けいさん
いい夢を!
おっと拙者も瞼が重い・・・
まっく
2010/03/19 02:59
★ひるまさん
>頭が大きいので仔猫
正解!仔猫時代の写真です。
でも見れば見るほどE.T.に見えて仕方ない…
まっく
2010/03/19 03:00
★明美歌さん
猫なでるのは癒されるですー!
でも忙しい時に限って、やたら遊んで!攻撃してくる気がします…こっちもつい遊んじゃう。
まっく
2010/03/19 03:05
★ミカヅキさん
ズバリ写真はリクでがんす。
ヤツの遊んで攻撃には拒否権が存在しないようです。
まっく
2010/03/19 03:08
★イノさん
>犬派
拙者も昔は犬派でした。
だがしかし一度猫を飼うと、猫に目覚めてしまうからアラ不思議。
まっく
2010/03/19 03:10
★猫番長さん
>「前へ〜ならえ!」と「回れ〜右!!」見たい
なにぶん短足・短首なもので…(笑)
まっく
2010/03/19 03:16
★mhmさん
こちらこそ旅が止まってますー!!
申し訳ないです。
来てくれてありがとうです。
まっく
2010/03/19 03:18
★matsuさん
>たまりません
お煎餅はたまり(醤油)せん(べい) で。
まっく
2010/03/19 03:19
★チキン南蛮ヲタク
>ヤバイ!!!
それはどうもなのです!
とりあえず平静を保つためにポーション飲んで一息つくことをオススメしておきます。
まっく
2010/03/19 03:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
↓ブログ村に住んでみました。 よろしければ1日1回、犬じゃなくてもポチ袋にゃん♪
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ


スリーピン!グう〜 食っぱー細胞/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる