食っぱー細胞

アクセスカウンタ

zoom RSS かみなりサン ダー

<<   作成日時 : 2010/02/15 23:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 42

ただの日記。過度な期待はしないで下さい。
突然ですが
あさって
お引越しすることになりました。

〜その状況〜
「まっくさん、ちょっと」(よばれる)
はい!
「突然だけど、大阪に行ってもらうことになりました。」
「…はい?!(ガス交換するところは、肺(はい)!)」
        *ガス交換(酸素→二酸化炭素)


なん・・・・だと?!


最近、炊飯器フライパン新調したのに!

それに、こっち(関東)きて、

秋葉原もまだ行ってないのに!!!!!!!


…ってことで行ってきた!秋葉原

画像

また記事にしよー。美少女フィギュア買ったぜー!

***************************
あと昨日から…
拙者のお腹の中の ラムちゃんお怒りだっちゃ

まったくもう。
世の中の男のひとは そわそわ きょろきょろ 余所見をして
いくつも愛をもってるからー!!

ああ、また。

ごろごろごろ
ガラピシャーーーーーーーン!



不思議と、秋葉原 満喫中 は、痛くなかったー
なんという 萌えという名の
合法ドラッグ!!!!


でも調子100%だったらメイドカフェも行きたかったなあー

ああああああああ今無理wwwお腹いたいっすーーーーー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日常の大変なこと。お引越し!一年前から可能性は言われてたけど。
大阪で新しい計画があるから、すぐ地元に戻れるかもーという。
一年で二回引越ししました…関west→love媛→埼ball
(関西出身者を鍛えるとかで…シャインの輝かない運命。シャイン。)

一応、正式な書類発行まで人に言ってはいけなかったのさー!
言われた時点で一週間きってる…やめてくれー(笑)
つい3日前に言われて、もう引越しはあさって・・・

要するに→実家暮らしリターンズ!

何もないところでイチから任されるとか…ホント
不安要素多すぎるううう。らんらんるーーーーーー
もちろん、楽しみな気持ちもあるけど、
精神からくるラムちゃんの怒り。すでにこんな調子じゃいかんぜよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日ダンボール来るけど
7時台に家出て帰ったら夜10時前で、そのあと荷物入れ始めrるので
朝9:00に荷物引取りとかヤバいっしょ・・・

でもドラックストアやスーパーで少しはもらってきたから
今から戦います!!うおーーーーーーー!!
忙しいくせにブログ更新w 早く準備して!自分。

*昨日の記事 ゴディバは ベルギー製です。間違えました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
落ち着いたらまた遊びに来てね〜
急なお引っ越し頑張って〜〜
サマンサ
2010/02/15 23:37
引越したいへんですね。お仕事も大変そうですけれど頑張ってください。
ケイコーリン
2010/02/16 00:55
引越し準備ガンバレ!
関西カモーーンwww
チキン南蛮ヲタク
2010/02/16 00:56
はじめまして!コメントありがとうございます
まじっすかわーい、ブログ始めてからアリプロ好きな人と初めて会いました
まっくなみさんのブログ、パンチが効いてて面白いですね私もイラストとか漫画好きなんで、また遊びに来ます〜

猫番長
2010/02/16 01:50
 慌ただしい引っ越しですね。
 メイド喫茶にはまっている友人曰く、「秋葉原のグランヴァニアは飯が甘い」のだそうです。
 次の機会にお試しください。

2010/02/16 06:24
大阪出身だったんですね〜
私も関西です!!
ぽち。
むーみん
2010/02/16 07:22
愛媛にもいらしてたんですね♪
しゃれにならないぐらいの急ですね(>_<)
引越し準備頑張ってください!
いちごみるく
2010/02/16 08:52
ガラピシャーン!
合法ドラッグ?
転勤おめでとうございます。
一回目のブログ拝見したらその頃は西宮だったのですね。
お母さんと一緒に遊べるからヨカッタ!
閑ができますね。
ブログ・イラスト待ってます。
家の夫の辞令は4日前でした。
引越しは奥さんの仕事でした。
ハッピー
2010/02/16 08:53
お引越し慣れしているとはいえ 大変そうですね。荷物まとまりましたか?
実家での更新 待っていますね。りくくんの登場回数増えるの 期待しています。
丸み
2010/02/16 08:55
お疲れ様!!
でも・・
>関west→love媛→埼ball

に受けました〜〜
betty
2010/02/16 14:59
引越し、がんばってくださいね。
関西でお待ちしていま〜す。

引越しといえば、前の会社のジンクス思い出しちゃいましたよ。
マンションを買ったり、新築すると、そこに住む前に、転勤辞令が出るという恐ろしいジンクスを。。。
たきおん
2010/02/16 15:44
急なお引越し大変で大変ですね〜
お仕事も大変だと思いますが、ブログ楽しみにしてます!
お体に気をつけて下さいね^^
たるっこ
2010/02/16 17:19
こんばんは。
えぇ〜引っ越しって、そんなに急に言われてしまうんですかぁ〜???
かなりびっくりデス。
荷物まとめるの、引っ越し慣れしている私でも大変って思ってしまいます(><)
時間に余裕なしみたいですが、体調気をつけてがんばってくださいね☆
sakura-sunsun
2010/02/16 18:32
わぁー、突然のお引っ越しって大変そうですね。
忘れ物のないように頑張って下さいね。
ご実家に戻れるのはちょっと嬉しい?
ハリーママ
2010/02/16 19:40
あらっーお引っ越しですか。
今頃は1番バタバタと忙しくしてる頃ですね。
こまごまと荷造り大変だと思いますが、無事に引っ越しが終わる事を願ってます♪
ご実家ではまっくさんが帰って来る事を楽しみに待ってるでしょうね。
どうぞ気を付けて帰って下さいね
きよさん
2010/02/16 20:34
そんな急に〜!転勤ってそんなもんだけど、3日前はないですよネ〜 頑張って
次は大阪からの更新かなぁ〜(*^_^*)
秋葉にまた来てねん♪
聖地がまっくさんを待ってるよ〜ん♪
oriver
2010/02/16 21:03
転勤族の定めと言えども、
3日前はないですね〜
もう少し秋葉を満喫したかったでしょう。
無事にお引っ越しが終わりますように。
ちゃわん
2010/02/16 22:50
 引っ越し準備、頑張ってくださいっ!!!!
キュピ
2010/02/17 00:21
埼ballからお引越しするんですね☆
埼玉県民の私としてはちょっと、寂しい∠(*^-^*)ナンチャッテ
埼ball使わせて頂きます!!
宜しくお願いします!!!
りーちゃん
2010/02/17 08:26
過度な期待はしないでくださいで急にみなみけ見たくなりました

うおおおおお転勤ってそんな突然なんですか!?仕事ってすごい。大変そうですが実家に帰れるのは良いですね!おめでとうございます。大丈夫!大阪にも日本橋があるw

フィギュア買いましたかー。俺はまんだらけが好きです。うちのお人形さんたちはそろそろクローゼットに隠しきれないお

引越し準備がんばってください!
ピカ
2010/02/17 22:36
うわっ滅茶大変っすね!
頑張ってください!!
段ボールに囲まれて眠るのも、ちょっとワクワク?
ミカヅキ
2010/02/18 21:55
★>サマンサさん
ありがとうですーがんばりましたー!
落ち着いたらゆっくり伺いますー
まっく
2010/02/20 00:32
★>ケイコーリンさん
引越し大変ですー!
でもなんとかやれましたー!
今日からオシゴトだー!ありがとうです!
まっく
2010/02/20 00:34
★>チキン南蛮ヲタクさん
応援どうもです!引越し完了しました。
関西に出現しました!
まっく
2010/02/20 00:35
★>猫番長さん
はじめまして!ちょろっと放浪していたら、貴ブログにてアリプロの単語に黙っていられませんでした。特にローゼンメイデンの曲とか、コッペリアの柩好きです。お時間あったらまた覗きにいらして下さいませ。三日ほどブログ放置でしたが、これからよろしくです。
まっく
2010/02/20 00:49
★>仍さん
引越し完了であります!
>秋葉原のグランヴァニアは飯が甘い
なるほど。スイーツ好きでも、ご飯は
甘くなくていいですが面白そうです。メモメモ。
まっく
2010/02/20 00:51
★>むーみんさん
出身は兵庫県民ですー
関西仲間なのですねー!
はっ!遠くて近い親戚?!←なんでやねん。
まっく
2010/02/20 00:55
★>いちごみるくさん
>愛媛にもいらしてたんですね♪
はい♪love媛県、皆いい人 いい土地でした!
>しゃれにならないぐらいの急ですね
ホントです。引越し疲れて…ひっ、腰が(笑)
まっく
2010/02/20 00:58
★>ハッピーさん
お腹がゴロゴロ雷なってるって
意味でした。高度な比喩使いました。
あと、萌えを見てたらお腹が治ったので
よくきく薬だったーってことです。
引越し終えましたー!まだまだバタバタしてますが、なんとか更新していきたいなと思います。
まっく
2010/02/20 01:02
★>丸みさん
引越しなんとか頑張りました。
何回やっても慣れてないかもです。体力は必要です。
リク、登場回数増やすかもですー!
まっく
2010/02/20 01:05
★>bettyさん
>関west→love媛→埼ball
なかなかイケてる表現だと勝手に思ってますー
ウケてよかったです!
まっく
2010/02/20 01:06
★>たきおんさん
引越し完了です!帰ってきましたー!

ジンクスですか…拙者は炊飯器がいけなかったのだろうか…幸い米は残り少なかったのになあ。
まっく
2010/02/20 01:09
★たるっこさん
引越し終わってなんとか生きてますー
ブログもぼちぼち頑張りますー
まっく
2010/02/20 01:12
★>sakura-sunsunさん
一週間前に宣告って結構きついですよねー
でもなんとかなるもんです…。
お腹がゆるいのがずっと続いてますが、
とりあえず終わってホッとしてます。
まっく
2010/02/20 01:14
★>ハリーママさん
突然は大変ですー!
基本的には無事終えましたが、実家では使わない忘れ物してしまいました。地元好きなので実家戻れるのはちょっぴり嬉しいです。猫に会えるし。
まっく
2010/02/20 01:16
★>きよさんさん
その頃は余裕ぶっこいてた頃です。
朝が大変でした… 怪我はなく帰れましたー
まっく
2010/02/20 01:18
★>oriverさん
引越し日の一週間位に一応言われたのですが、
引越し屋さんとの連絡はその後でほとんどのダンボールは前日手に入れました… アキバ、機会あればまた行きたいです!
まっく
2010/02/20 01:21
★>ちゃわんさん
びっくりしている間にいつの間にやら引越しの時がすぐ近づきましたー。まあ、一人分なので、量はマシなのかもしれません。 無事終えました。お祈りどうもです。
まっく
2010/02/20 01:24
★>キュピ さん
引越しやりましたー
まっく
2010/02/20 01:25
★>りーちゃんさん
さようなら埼ballです…
埼ball気に入っていただけましたか?
どうぞお使い下さーい!
まっく
2010/02/20 01:27
★>ピカさん
みなみけ…意識したぞい。実は。
いいつっこみだ!
そうだ、日本橋に行こう。
まんだらけもいいですねー。
まっく
2010/02/20 01:30
★>ミカヅキさん
頑張りましたー。
>段ボールに囲まれて眠るのも、ワクワク?
ダンボールはわりと温かくて楽しかったです。(笑)

まっく
2010/02/20 01:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
↓ブログ村に住んでみました。 よろしければ1日1回、犬じゃなくてもポチ袋にゃん♪
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ


かみなりサン ダー 食っぱー細胞/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる