食っぱー細胞

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこれいとー

<<   作成日時 : 2010/02/14 00:50   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 34

チョコとギャグがいるよ。 
*フリースなどを着用の上御覧下さい。

ゴディバー!!超有名ゴージャスチョコ。 べるぎーーーーー!
以下去年のバレンタインパッケージ。

だいたい一粒300円位。板チョコだともうちと安いけど…
画像


画像


画像



外国ものといえば
ハーシー キスチョコ。 
画像

割りとスーパーでも売ってたりする。



がんばれニッポン!ってことで

北海道からー
ロイズのポテトチップスチョコレート。元祖甘しょっぱい
画像

チョコがとろける!冷蔵庫出したて推奨。

あとロイズは、生チョコが美味しいけど変わったやつ
プラフィーユショコラ(キャラメル) 薄いのー
画像

画像



六花亭 霜だたみ
六花亭では一番好き。カフェオレチョコが挟まってる。
画像


画像

これもウマー
画像


結構、チョコって冷蔵庫とか常温の涼しい所保管
けっこう日持ちしたりするよね。

やらなくていいこと



画像


さむっwwwwwwwwwwwwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年、チョコに4,000円使った。ほんとアホ。でもいいんだ!
ずっと、がっつり買ってみたかったから!
上のチョコは昔撮影していたやつのパレード。
今年買ったのは少しづつ楽しみ中。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近日常で大変な展開になってまふー。ギャー!
ちょっとハードなので、更新と訪問があまりできないかも…です。
*頂いたコメント、気持ち玉拝見してますー!ありがとー!
なかなかブログ旅できなくてごめんなさい!!気長にお待ちを…
一週間の間の最高位
食育・食生活 4位/524サイト  調理師・栄養士 9位/102サイト
押してくれるとうれしいっちゃー。にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
自分チョコに何万円もかける人が続出してるようですネ〜!1粒うん千円のチョコってどれくらい美味しいの〜
ちょこ、れいとう
フリースで間に合いました(^^ゞ(笑)
oriver
2010/02/14 01:39
うん 面白いギャグです。
メモ・メモ 勉強になりました。
ケイコーリン
2010/02/14 08:34
 秘書とキュピは、チロルチョコが一番好きです。
キュピ
2010/02/14 10:49
イチゴシャンテ、お持ちしましたにゃん。
食べてくださいにゃ〜
じじですにゃん
2010/02/14 12:12
いつもブログ更新楽しみにしてます

以前、バレンタインで写真アルバムを貰い
自分はチョコレートを貰ったと勘違いしてて
その年は、丁度家にお菓子がいっぱいあったので
そのまま冷凍庫で半年ぐらい気がつかなく保管してた事ありましたよ
魔術師カークン
2010/02/14 12:16
ちょこれいとう! あはは〜〜〜
又、笑わせられたぁ。
以前、ゴディバのチョコをお返しに職場で
もらった事があります。
後で、デパートに値段を見に行ったら
5千円の箱で大事に食べたのを覚えていま
す。(貧乏性です・・・・)
それと、霜だたみは大好きです〜〜
いちごの入ったチョコも見つけると買って
しまいます。六花亭はバターサンドも好き!
うちは、チョコの買い置きが常にあります
非常食の為もあるけど家族でチョコ好き♪
ニキティキ
2010/02/14 13:29
沢山のチョコレート美味しそうです☆
ちょこ、れいとうwww
ポテトチップスチョコレートは食べた事あります^^
チキン南蛮ヲタク
2010/02/14 18:08
今年はまっくさんのブログ記事に刺激されて随分チョコの試食におこずかい遣いましたよ。
熊さんも見つけました。
日本製だからまっくさんのと違うかも・・・
ベルギー製が美味しかったわ!
いつも買えるチョコ屋さんでなく特設所のを試してみました。
一寸酔っぱらったみたいです。
ハッピー
2010/02/14 19:58
ちょこ、れいとうですかw俺はチョコは全部冷蔵庫に入れる派です!冷たい方がおいしいですよねー。パリパリしてね。溶けると最悪だと思っております。だからチョコは冬に限るぜ!
ピカ
2010/02/14 23:07
こんばんは^^
まっくさんの所は美味しそうなチョコが沢山〜
まだ六花亭霜だたみ食べた事が無いから是非たべたぁ〜〜いよ^^
サマンサ
2010/02/14 23:23
こんにちは^^
今日は知ってる、知ってる。
ロイズのポテチョコ…記事にした事あり。
生チョコ大好き。
六花亭もいつも混んでるよ。
霜だたみ…美味しい、美味しい!!
ドライのイチゴが入ったホワイトチョコも。。

あー、六花亭行ってこようかしら。。(笑)
レーズンバターサンドも美味しいよ!!ww
betty
2010/02/15 12:50
六花亭、ロイズ、ゴディバは今年もらいました。バレンタインは色々なチョコ食べれるから好きです。
けい
2010/02/15 17:35
こんばんわ〜!

バレンタイン用のチョコは、やはり楽しみがありますよネ(^_-)
今年も、自分用の「チョコ」を買う事はなかったのですが、お小遣いをど〜ん!と、使いましたヨ〜(^_^;)
ハイジ
2010/02/15 18:51
★>oriverさん
高級チョコブームですねー
でも、何気にスーパーの板チョコが好きだったりします。フリースの力は偉大です
まっく
2010/02/15 23:01
★>ケイコーリンさん
おお!ギャクうけましたか!
よかった!
まっく
2010/02/15 23:02
★>キュピさん
チロルチョコいいですよね。
値段もサイズも味も萌え〜
まっく
2010/02/15 23:03
★>じじですにゃん さん
いただきました〜
甘いものはまかせてくださいな〜!
うーん。ウマウマ。
まっく
2010/02/15 23:08
★>魔術師カークンさん
>いつもブログ更新楽しみにしてます
ありがとうですー★
>以前アルバムを貰い冷凍庫で半年保管
なんという勘違いwwwwそれは
常温でも問題なく溶けませんねえ。
ネタ的にはナイスと申し上げたいです。
まっく
2010/02/15 23:13
★>ニキティキさん
ゴディバチョコ高っかいですよねー!!
拙者も初めてもらったとき、母と1日1個作戦を
決行しました。(父には内緒)
おー霜だたみいいですよね!やっぱ有名なんだー
拙者もチョコは家に常備です!
まっく
2010/02/15 23:21
★>チキン南蛮ヲタクさん
チョコうまー
ギャグうけとめてくださいましたあ?
ポテチチョコも有名ですねー
まっく
2010/02/15 23:31
フリース着なくても大丈夫でしたよ。
お・も・し・ろ・かったです!
ゴディバはさすがに手が届きませんが、
ロイズや六花亭は身近なのでよく買います。
うちもチョコは常備食です。
ないと禁断症状が出ますよ〜。
ちゃわん
2010/02/15 23:32
★>ハッピーさん
チョコ探しなさったのですかあ。
誘惑しちゃってすみません。
テディベアは日本製です。見た目がかわいい。
ベルギー製は美味しいですねー
チョコも食べすぎは注意です。
まっく
2010/02/15 23:37
★>ピカさん
冷たくておフランスっていいですなあ。
 (↑食感「パリっ」)
拙者はチョコによるかなあ。
口どけ重視のチョコは、
少し常温にもどしたりします。
まっく
2010/02/15 23:44
★>サマンサさん
霜だたみはかなりオススメですー!
パイがすごくサクサクしてるんです!
まっく
2010/02/15 23:51
★>bettyさん
有名どころ集めてみました。
やっぱりご存知の方結構いらっしゃいますね。
たまには共感できる内容も面白いかと。
レーズンバターサンドも定番ですねー。
かなりエネルギー量高めですが
たまに食べるとおいしい!!
まっく
2010/02/15 23:55
★>けいさん
>六花亭、ロイズ、ゴディバもらいました
定番かな思ったらリアルに定番チョコでしたか
もらえてよかったですねーおめでとうです!
まっく
2010/02/15 23:57
★>ハイジさん
こんばんは〜
バレンタインデーは、
色々なチョコに出会えるので楽しいです。
もちろん食べると一層ハッピー♪
まっく
2010/02/15 23:59
★>ちゃわんさん
ギャグ、楽しんでいただいてよかったです。
フリース無しとはツワモノですね!(笑)
ロイズ・六花亭、人気だあー
チョコは非常食にもいいそうです。
常備してる家は多いかもですねー
まっく
2010/02/16 00:02
ぐは・・・
空腹時に見てるからお腹が・・・ぐ〜って(笑)
キスチョコなぜか一時期はやりませんでしたか?
よく食べていた気がします
六花亭の霜だたみと乾燥いちご♪大好きです
いちごみるく
2010/02/16 08:39
ベルギーチョコは、チョコ好きさんには憧れの高級品ですね♥
見た目もシンプルで上品なチョコですね。
チョコを冷凍に入れては駄目ですかぁー
私は冷凍で固くなったチョコが口の中で柔らかくなっていくのが好きです♪
もっとも家の冷凍庫に入っているのは何時も安いチョコばかりです(笑)
きよさん
2010/02/16 20:20
★>いちごみるくさん
キスチョコ、ブームがあったようななかったような…ウチの母が好きなんです。ね!六花亭美味しいですよねー
まっく
2010/02/20 00:25
★>きよさん
ベルギーチョコうまうまです。
でも日本のチロルチョコもうまうまです。
日本のチョコは日本人向けでやさしい味がして食べると落ち着きます。あ、冷凍室に入れては絶対ダメってわけではないですよー必要ないってだけで。冷凍すれば、一層日持ちしそうですね。
まっく
2010/02/20 00:28
あーもーどれも美味しそうだーo(>0<)o
チョコ中にはたまりませんぞ☆
チョコ食べながらコメってます♪
ぴんくねこ
2010/02/20 18:57
★>ぴんくねこさん
今日はチョコ日和。
明日もチョコ日和。
ずっとチョコ日和ですー。
まっく
2010/02/23 01:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
↓ブログ村に住んでみました。 よろしければ1日1回、犬じゃなくてもポチ袋にゃん♪
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ


ちょこれいとー 食っぱー細胞/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる