食っぱー細胞

アクセスカウンタ

zoom RSS のこってたのこってた

<<   作成日時 : 2010/02/22 23:58   >>

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 24

今日はにゃんにゃん にゃにゃにゃんの日じゃないか!
(平成22年2月22日

↓で、まだまだ 残ってた うちのリクの幼き頃の写真
画像


↓ほんとに のこった 画像はコレ



画像


はっけよ〜い の〜こった!の〜こった!

きのこ〜のこ〜のこ、元気 の、こった〜!
画像

きのこヴァージョン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
リク関
ごっツァンデス☆
横綱デスネ☆
(TvT;)/
来たーネコさん☆
2010/02/23 06:52
可愛いリクちゃんですね。
画像加工が面白いです。
絵よし、ジョークよし。それに時間の余裕が出来たまっくなみさん、沢山アップして楽しませて下さい。
後ほどメッセージします。
ハッピー
2010/02/23 07:45
ナイスです
でも、きのこパンツにも見えたりして〜(笑)!!
mikimama
2010/02/23 08:03
地元関西に帰って ギャグのパワー ぐんぐん増加していますね。 
きのこ もしかして 毒キノコ?食べると 笑いが止まらなくなっちゃう?
丸み
2010/02/23 09:26
リクちゃんの幼い頃のお写真、可愛いですね。
きのこになったり、お相撲さんになったり
忙しそうー!
ハリーママ
2010/02/23 19:02
こんばんは^^
こんなにかわいいならず〜〜〜と遊んでいたいよね^^
沢山写真載せてね^^
サマンサ
2010/02/23 21:59
まっく部屋のリク関、大きなお腹を押し出しで勝ったようですねぇ
リク君きのこになったりして、ちゃんこ鍋に入れられないでよ〜(笑)
きよさん
2010/02/23 22:29
こんばんは。
きゃぁ〜かわいい!!
思わず声が出てしまいました☆
sakura-sunsun
2010/02/23 22:46
可愛いリクくん登場〜〜♪
のこった・・・のこった・・ドスコイ!
頭のきのこもお似合いです。
ニキティキ
2010/02/24 00:57
かわゆっす
綿のようですね
さとBAR
2010/02/24 11:37
★>来たーネコさん☆ さん
リク関どす。
どすこーい、どすこーい!
ちゃんこ鍋食べたいどす。
まっく
2010/02/25 00:35
★>ハッピーさん
どうもです。
今回はペイントで加工しました。
今は少し余裕ぶってますが、連勤中で3月入ると特に予定がハードそうです。ぼちぼち更新はしたいなあ…。まったり楽しんで頂ければ幸いです。メッセージもありがとうです!
まっく
2010/02/25 00:43
★>mikimamaさん
>きのこパンツにも見えたり
ホンマや!!!!
ナイス着眼点です。
まっく
2010/02/25 00:44
★>丸みさん
ギャグ、増殖してますか?
やはり育ちやすい土地なのかもしれません。
>毒キノコ?
どくとく な きのこです。
希少価値の高い珍種です。(笑)
まっく
2010/02/25 00:49
★>ハリーママさん
リクの七変化です。
(ハニー)フラーッシュ!!忙しくなったら
     フラフラーっす!!
まっく
2010/02/25 00:51
★>サマンサさん
こんばんは(^人^)
大きくなっても可愛いもんです。
きっと孫みたいなもんです。
目に入れても痛くない…いや、入れたら痛いわ!
年少時代ご好評のようなのでまた載せまーす
まっく
2010/02/25 00:54
★>きよさんさん
リク関は強かったです!やられたー
>リク君きのこ
はーい!鍋入れないように気をつけます(笑)
まっく
2010/02/25 01:14
★>sakura-sunsunさん
こんばんばーん
>きゃぁ〜かわいい!!
 きゃぁ〜ありがとうなのです☆
まっく
2010/02/25 01:16
★>ニキティキさん
このキノコ、食べると大きくなれますよー
そう…懐かしのスーパーマリオのように…(笑)
まっく
2010/02/25 01:17
★>さとBARさん
どうもです。
>綿のよう
美しい表現ですねえー
確かに仔猫は、ほわほわしてますー。
まっく
2010/02/25 01:19
ホントに♪ふわふわでふぉわふぉわ〜
愛らしい、可愛い
リクと遊びた〜い
oriver
2010/02/25 08:18
リク関、朝青龍の代わりに白鳳とツートップになれそうですね
やっぱり舞の海のように「猫だまし」とか使うんでしょうか…。
猫番長
2010/03/06 04:36
★>oriverさん
ふわふわの綿菓子ちゃんのようです。
でもやっぱり猫なので気分も綿菓子のように
ふわふわつかみどころがないですー
そこがいいとこ!ぜひ遊んでくださいなー
まっく
2010/03/14 00:37
★>猫番長さん
猫だまし、使うようです。
でもびっくりさせようとして自分がびっくりするオチが目に見えるようです。とりあえず、ちゃんこ鍋食べさせればスターに近づけるかしらん。
まっく
2010/03/14 00:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
↓ブログ村に住んでみました。 よろしければ1日1回、犬じゃなくてもポチ袋にゃん♪
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ


のこってたのこってた 食っぱー細胞/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる