食っぱー細胞

アクセスカウンタ

zoom RSS 噛むバック

<<   作成日時 : 2010/02/19 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 16

帰ってきたどー!

さようなら…  かん 10かんとう
いいとこだったよ…

ただいま!   かん 31(かんさい
ごめんなさい・・・あっという間に戻ったよーアハ。


ふっかーつ!!

食べたいのは
とんかーつ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無事引越し終えました。
でも無事じゃなかった。
合鍵と、備え付けのリモコン
うっかり持って帰ってしまったYO!
また送り返さないと!

さらにうっかり トイレにセボン置いたまま来てしまいました。
退出チェックしたおじさんも気付いてほしかったなあ。
まあそのうち掃除入るから大丈夫だと思うけど…
やっちまったZE☆

今日はこれくらいで 簡便 してくり〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ご苦労様でした。
一杯お母さまに甘えて下さいな。
ハッピー
2010/02/20 00:36
また遊びに来ちゃいました
「トイレにセボン」という文字をみて、柴●理恵さんのお顔が浮かんでしまいました…(失礼)。

アリプロ好きな方とお話できて嬉しいです周りには中々いないので、いつもは専ら妹と話しています。
私もその辺りの歌好きですよくカラオケとかで歌ってます最近のだと「地獄の門」とか好きですね〜〜少女っぽいのも毒々しいのも大好きです(笑)
こちらこそよろしくお願いします〜
猫番長
2010/02/20 02:42
お引越しお疲れ様。トイレのセボン 宅急便で送ってもらえるといいですね
関西のお笑いのレベルは とてつもなく高いと聞いています。期待してまっせ。
丸み
2010/02/20 11:24
★>ハッピーさん
実家に帰ったらダメ人間になりそうです(笑)
甘えすぎに気をつけねば…お金位は入れなきゃな
まっく
2010/02/21 01:28
★>猫番長さん
いらっしゃーい!
>柴●理恵さんのお顔が浮かんで
トイレに人まで浮いちゃいましたか(笑)
柴●理恵さんの存在感は偉大ですねえ。
芸能人は違うなあー

地獄門もいいですね。PhantomのEDだあ。
監督さんとシリーズ構成の方のタッグが好きで
見てたので知ってます。拙者も弟と一番話が合います。普段は専らアニ・ゲーソンしか聞きません。でもアニメによって曲の雰囲気が全然違うので楽しいですね。弦楽器が入ってくる綺麗な曲も好きだし、電子的なキュンキュンソングも好きだあー!語るもの楽しいなあ。
まっく
2010/02/21 01:49
★>丸みさん
どうもですー。
セボンに未練は無いので、さよならしました。

関西人の笑いレベル… まあ拙者みたいな変人は
関西でも珍しいですが、評価は厳しい世界
かもです。「で、オチは…?」とか…
がんばるべし。
まっく
2010/02/21 01:57
お引っ越しお疲れさまでした!
新しい引っ越し先がご実家なら、疲れも早く取れますねぇ♪
セボンの事は水に流して忘れる事ですねー(笑)
きよさん
2010/02/21 09:49
お疲れ様でしたぁ〜関西行ってしまったんですね〜
セボン!!きっと次の人は備え付けだと思ってくれますよ〜〜w
ぴかりん
2010/02/21 18:56
お引っ越しお疲れ様でした。
無事終わってよかったですね。
また関西でがんばってください。
ハリーママ
2010/02/21 20:10
お引越し、お疲れ様でしたぁ
こんなに早くブログ復活すると、お引越ししたのが不思議なくらいですネ
どこに言ってもまっくワールド全開でやっちゃて下さい!関西ネタ楽しみにしています♪
秋葉が懐かしくなったら、街並み写真に撮ってきますよん♪家から近いんだじょ〜(*^^)v
oriver
2010/02/21 20:23
★>きよさん
引越し疲れました…
確かに、実家なので、一通りやれば
一息はつけました。
>セボンの事は水に流して忘れる
うまいです!拙者のワールドに
汚染されてきましたね?(笑)
まっく
2010/02/23 00:05
★>ぴかりんさん
短い間でしたが関東の土地にお世話になりました。
離れていても笑いは全国共通!ネットを通じ、
これからも楽しいことを分かち合いましょう〜!

次の入居者の前に掃除屋さんが入るそうなので
たぶんセボンは撤去されますが、放置されたら
ホント、至れり尽くせりと思うかもですねえ!
まっく
2010/02/23 00:11
★>ハリーママさん
引越しなんとか終わりました。
お心づかいありがとうございます。
地元通いな分、頑張らなくてはー!
うおおおお!
まっく
2010/02/23 00:14
★>oriverさん
引越しは力奪われました。へろへろ〜
でも、あっという間に時間も過ぎちゃいます。
こっそりとブログ再開しましたが、
御覧頂けて嬉しいです。
関西から拙者ワールド発動です。
またお時間あったらお相手してくださいませ。
お!アキバ近いのいいなあ〜羨ましいですー!
まっく
2010/02/23 00:22
お引っ越したのですね。
それはお疲れでだったでしょう
疲れはもう、とれましたか?
関西もいいところだから・・・
アキバ程 熱い場所はないかな〜〜〜?

さとBAR
2010/02/24 11:43
お引越し、お疲れ様でした
引越しって色々と忘れ物を後から気が付くんですよね〜
でも、怪我もなく無事に済んで良かったです(^^)
新しい環境に、すぐに慣れるといいですね♪
kaworu
2010/02/24 17:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
↓ブログ村に住んでみました。 よろしければ1日1回、犬じゃなくてもポチ袋にゃん♪
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ


噛むバック 食っぱー細胞/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる